【8/15緊急無料&有料一斉ワーク】混沌・恐れを超えて、自己開花へ!

ゲートオープン!

 

真実を生きる道へ、ぐんぐん進んでいってます。

 

本物の時代へ!

 

 

 

本物しか残らない。

 

 

あなた自身しか残らない。

 

 

 

あなたじゃないものは急速に削がれていってます。

 

 

どんどんシンプルになっていって、

 

 

魂の喜びでしか動けなくなります。

 

 

 

 

そう、魂の喜び、真実の自分ではないと、

 

 

動けない!

 

 

進めない!

 

 

ということが、今とても起こっています。

 

 

 

何がなんだかわからなくなって、混乱している。

 

 

 

自分が分裂してしまったように感じる。

 

 

 

この先の道が何も見えない。

 

 

 

本当の自分って、わかっていたつもりでも、わからなくなった。

 

 

 

 

このように、まさに“混沌”としている空気をとても感じます。

 

 

 

ただ喜びに生きればいい、と言っても

どうしていいか、わからない。

 

 

 

今まで、世間や他者の喜びが、自分の喜びだと思っていた。

だけど、実は、違った。

 

 

 

憧れのあの人みたいになりたい、っていう目標が生きがいになっていたけど、

自分自身を生きるしかなくなったら、

どのように生きていったらいいのか、わからなくなった。

 

 

 

戸惑い、考えれば考えるほど混乱し、

すべて投げ出したくなりそうだけど、諦めたくない。

けれど、どうしていいかわからない。

 

 

 

 

このような声をたくさんひろっています。

 

 

 

少しでも私がサポート出来ること、

8月15日に、急遽一斉ワークを行うことに致しました。

 

 

 

 

 

8/15(水)無料&有料一斉ワーク

≪混沌・恐れを超えて自己開花する≫

 

 

 

① 無料一斉ワーク流れ星やすらぎのゆりかご流れ星  

 

8月15日(水) 正午12:00~23:59

 

リラックスし、心身が安らかでいられるよう、

龍を召喚して手伝ってもらいながら、

シャーマンワークで霊を癒し、無条件の愛のヒーリングを送ります。

 

 

 

 

 

② アルケミカルトランスフォーメーション 

一斉ワーク    5,400円 (無償ワーク・やすらぎのゆりかご付き)

8月15日(水) 正午12:00~23:59

 

 

錬金術的に、環境も含めた、変容を促すワーク。

 

混乱していたり、気力がわかない方におすすめで、

クライアント様からは、

「とにかく楽になる」「考えがまとまってくる」

「停滞していたが動けるようになった」

とのお声を頂いています。

 

 

思うように考えがまとまらなかったり、停滞してしまったり、

環境が整わないことで、焦ったり心配をしたりしてしまい、

進んでいく気力もなくなり、体調にも影響し、悪循環になってしまいます。

 

アルケミカルトランスフォーメーションは、

本来の自分に開き、先の可能性までに目覚めていくように、促していきます

 

ハートが解放され、自分という軸を意識でき、

自己信頼のもと、目的に向かって動いていくことが出来ます。

 

あらゆる状況や環境を超えて、その人の誓願によって、それを達成するためのご縁を結び、

環境にまで働きかけ、新たなサポートやガイドがつくようにサポート整理も行います。

 

とにかく楽になれて、環境を整えるガイドまでつくので、

混沌としやすい昨今にとても喜ばれ役立つワークです。

 

 

 

③ 新レムリアンオーロラ

一斉ワーク   10,800円 (無償ワーク・やすらぎのゆりかご付き)

8月15日(水) 正午12:00~23:59

 

 

大変スピーディに安全かつ抵抗なく、その方のあり方や存在感の

全てを一新できる、アセンション時の変化をサポートするワーク

 

~以下、リーブスインスティチュートHPより一部引用~

 

アセンションに伴い拡大を続けている人間のポテンシャルを覚醒し、

実用的なレベルの能力や存在方法として開いていきます。

その人の可能性を劇的に広げる全く新しい変容のワークです。

 

どうしようもなくつまづいているとき、壁にぶちあたっているとき、

希望や未来を見失ってしまったとき、そんな時にも、あなたの意識の有り様を一新し、

潜在する新しく希望に満ちた生命の有り様に向けて、あなたを変化させます。

 

アセンション時に必要な、宇宙人など、より高度な文明知識や、

高次元的知識を持った人間的存在からのサポートやガイダンスを受けられるようになります

・地球外での前世の記憶や能力が活用しやすくなります。

・地球以外での異次元での自分あるいはソウルメートからの情報や、能力を受け取って活用できるようになります。

・宇宙人とのコミュニケーション等が、ガイドを通さずある程度可能になります。

 

 

 

8/15(水)無料&有料一斉ワーク

≪混沌・恐れを超えて自己開花する≫

 

お申込みフォーム⇒こちら